TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

いくらあっても優待が足りないゼンショーの華屋与兵衛の誕生日メニュー

■ゼンショー傘下の和食レストラン、華屋与兵衛から誕生日のDMが送られてきました。DMはウェブサイトで登録しました。

内容はグラスビールorソフトドリンク無料と、お祝い膳というメニューになります。

ゼンショー華屋 (1)

お祝い膳は2,079円とホテルのランチバイキング並みの価格なので、ドリンクだけ頂こうかとも思いましたが、たまにはババンと食べるのもいいかなと思い、注文しました。

普通に頼んだら約2600円であり、500円程度お得なようです。

ゼンショー華屋 (2) ゼンショー華屋 (5)
グラスビールと先付けになります。グラスビールをうっかり飲んでしまい、写真を取らないと!と思い出しました。。


ゼンショー華屋 (4)
こちらはメインのプレートになり、ご飯は松茸ご飯でした。松茸も少し入ってましたw


ゼンショー華屋(3)
牛すき焼きは久しぶりだったので、美味しかったです。牛肉と卵が合いました。これからの季節、鍋物が美味しい季節ですね。


■ゼンショーの優待はいくらあっても足りないので、継続ウォッチして買いタイミングを探っています。

同社は業績修正を発表しています。2013年3月期の連結経常利益の予想を247億円→165億円(前期193億円)に約33%下方修正しました。

軟調な展開となり、いい水準まで調整することがあれば、購入を検討します。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    No title

    お誕生日おめでとうございます。
    引き続きブックマークの先頭に入れて、いつも読ませていただいています。

    Re: No title

    ありがとうございます!
    めっちゃ嬉しいです(^^)
    今後とも宜しくお願いします。
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する