TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

幕の内弁当がきのこご飯に!プレナスのほっともっと

先月20日に2月優待・プレナスのほっともっとに行って来ました。

プレナス幕の内弁当きのこご飯

幕の内弁当の梅430円と90円のサラダを注文して、会計は520円でした。優待券(500円)1枚と20円でお会計しました。 500円ギリギリかちょい超えでお会計してしまうのは人情ですよね。

ほっともっとの幕の内弁当は、以前ご飯が炊き込みご飯になるサービスを展開していました。一時は白米に戻っていましたが、秋ということできのこご飯となるサービスを実施しています。

季節のメニューはいいですね♪
秋は芋栗料理も登場して、寒くなるに連れて温物も美味しくなり、食欲の秋と言われるように食が進みます。

プレナスの優待が年2回から1回のみ(2月)になってしまい残念です。年間5枚だと余裕でなくなってしまうので、たまには自腹でも行こうと思っています。ささやかですが、プレナスの利益に貢献します☆

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事