TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

幕の内弁当がきのこご飯に!プレナスのほっともっと

先月20日に2月優待・プレナスのほっともっとに行って来ました。

プレナス幕の内弁当きのこご飯

幕の内弁当の梅430円と90円のサラダを注文して、会計は520円でした。優待券(500円)1枚と20円でお会計しました。 500円ギリギリかちょい超えでお会計してしまうのは人情ですよね。

ほっともっとの幕の内弁当は、以前ご飯が炊き込みご飯になるサービスを展開していました。一時は白米に戻っていましたが、秋ということできのこご飯となるサービスを実施しています。

季節のメニューはいいですね♪
秋は芋栗料理も登場して、寒くなるに連れて温物も美味しくなり、食欲の秋と言われるように食が進みます。

プレナスの優待が年2回から1回のみ(2月)になってしまい残念です。年間5枚だと余裕でなくなってしまうので、たまには自腹でも行こうと思っています。ささやかですが、プレナスの利益に貢献します☆

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    相互リンクのお願い!

    まつのすけ様

    はじめまして!!
    株主優待と高配当株に投資をしている「きびなご」と申します。
    アメブロで活動されているときから、楽しく拝見させていただいています。
    株主優待は大変興味深く、勝手ながら、リンクさせていただきました。

    もし、よろしければ、相互リンクをしていただけたら非常に嬉しいです。
    誠に勝手な申し出ながら、よろしく検討くださいますようお願いします。

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
    【サイト名】
    株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ
    【URL】http://ameblo.jp/kibi-nago/ 
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    Re: 相互リンクのお願い!

    はじめまして!
    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    当方もリンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします!

    ありがとうございます!

    まつのすけ様

    早速リンクいただき本当にありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします!
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する