TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

サンマルクのランチの女王!ただし不都合な現実

3月優待・サンマルクホールディングスのレストラン、サンマルクに行きました。株主優待は20%OFFカードです。

DM限定の「ランチの女王コース」を頼みました。スープ(コーンスープ)・前菜(鴨のローストとクリームチーズのジュレ)・メイン(チキンのグリエ・チキンカツレツ・ミンチカツレツ・その他)・柚子シャーベット・ドリンクでした。

アンケートを書いたり、無料会員に入ると、定期的にDMが送られてきます。普通のメニューに比べるとお得感があります。

サンマルク

メイン料理は白身魚にしました。十分に満足いく味でした。コスパ良好です。

サンマルク (1)


サンマルクは焼きたてのパン食べ放題というのがいいですね。クロワッサン、キャラメル、レーズン、よもぎ、チーズ、ホテルロール、黒ゴマなど多くのパンを食べました。 何度も行っているのですが、行く度にモリモリ食べてしまいますw


サンマルク (2)


サンマルクはお気に入りのレストランなのですが、難点は一人では入りづらい雰囲気が醸し出されていることです。実際、一人客というのは見たことがありません。

男同士で行くようなお店でもないため、独身の身としては、女友達を誘っていくことになります。

交友関係が広い人は全く問題ないでしょうが、残念ながら私の場合は、休日に一緒に食事をしてくれる女性は片手の指で数えられる程です。 したがって、私がサンマルクに行きたいタイミングと女友達が行ってくれるタイミングが合わなかったりします。

2~3週間前から調整とれば問題ないですが、前もって調整して行くお店がチェーン店というのもアレなので、どうしても当日ないし前日くらいに連絡することになります。流行のお店なら、前もって誘いやすいんですけどね。

という訳で、サンマルクにいく場合は、一緒に行ってくれる女友達を探すのがタイヘンだというのが、アラサ-独身男の“不都合な現実”です。。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する