TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

【吉野屋新メニュー】牛焼肉定食を食らう!!

吉野屋に行ったら新メニューの牛焼肉丼・牛焼肉定食が出ていました。牛焼肉定食を注文してみました。牛焼肉、生野菜、味噌汁、ご飯のセットです。豚丼にも同じような定食がありました。

吉野屋 (2)

調味料として、マヨネーズソースとコチュジャンのようなからしがついていました。

吉野屋 (3)

お肉をアップにするとこんな感じ。

吉野屋 (4)

通常の牛丼は煮て調理しているのに対して、新メニューの牛焼肉はその名の通り焼いて調理していると思われます。味付けは焼肉屋のタレのような味わいでした。

半分くらい食べたところで、マヨネーズを大胆に投入!!

吉野屋 (1)

これが意外に焼肉のタレとマッチしてマイウ~!でした。マヨネーズって本当に万能戦士だなと思いました。なんにでも合う!!

肉はそれなりですが、味付けは十分満足がいきます。

比較対象としては、即座に三光マーケティングフーズの東京チカラめしの焼き牛丼が思い浮かびますよね。それと比べると、個人的にはやはり吉野家の方が美味しかったです。ただし、吉野屋の牛焼肉丼の方が480円と高いため、それを考えると微妙です。

私が食べている間に数名の方が入りましたが、誰一人として新メニューを注文していませんでした。値段的な割高感ですかね。確かに500円あれば、ちょっとしたお弁当屋や定食屋でもそれなりのものを食べられちゃいますよね。

牛焼肉丼は480円、定食は530円と50円しか差がないので、定食の方が割安感がありました。焼味ねぎ塩豚丼の方は、丼390円・定食500円と110円の差があります。

牛焼肉定食の味噌汁をけんちん汁に変更するとちょうど600円なので、優待ホルダーとしてはキリのいいお値段となります。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事