TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

サガミチェーンで優待券消化。蕎麦が美味い!

昨年の7月に取得したサガミチェーンの優待券の期限が、4月20日に迫っていたので、サガミチェーンに行ってきました。近くに店舗がないため、わざわざドライブして食べに行きました(^^;)
頼んだのは一番高いメニューのサガミ膳です。写真を撮ろうと思っていましたが、食いしん坊の私は撮るのを忘れて夢中で食べてしまいましたw

DSC_0057_convert_20120407231539.jpg


食後のデザートと飲み物も頼みました。優待券だと、自腹ではなかなかしないような大人注文をできるのがいいですね♪。

DSC_0055_convert_20120407231525.jpg


サガミチェーンはお蕎麦がめっちゃ美味しいです。蕎麦は総本家更科堀井が好きでよく行くのですが、コスパはここに勝るとも劣らないとおもいます。

サガミチェーンはこれまでは1月20日・7月20日が権利確定日でした。3月決算に移行するそうなので、これまで通り年2回だと、今後は3月・9月になりますかね。

現在の株価では必要額約60万で、優待の内容は食事券1万5000円を年2回です。カブドットコム証券で一般信用売り可能なことがあります。

過去4回の逆日歩は8000円・16000円・12000円・48000円です。私がとった時は、逆日歩12000円でした(><)。一般信用で確保した方がいいでしょう。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    美味しそうですね♪

    こんにちは。

    私も、食べるのに夢中になって写真をよく取り忘れます(^_^;)
    食べてる途中に気付くんですよね~

    もうすぐサガミの優待が届くので楽しみですv-290
    でも、近くにお店が無いんですよねv-12
    有効期限が長いので遠出したときに使おうと思います。

    Re: 美味しそうですね♪

    食べる途中に気づきますよね(^^)

    サガミ取得されたんですね!
    私も近くに店舗ないので、立ち寄った時にガツンと食べてます♪

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する