TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

ブックオフのアンケートで300円券ゲット!せどりの謎

ブックオフからの郵送物に入っていたアンケートに回答して、ブックオフ50円券6枚(300円)をいただきました。隠れ優待?はありがたいですね。

ブックオフ

日本国内のブックオフグループ全店で利用でき、有効期限も2013年3月31日までとたっぷりあるので嬉しいです。

ブックオフの株主優待は、100株1,000円分の買物券、200株2,000円分の買物券です。それに加えて、アンケート回答すると300円分の買い物券いただけます。

権利確定日は3月末です。

私は行ってないのですが、ブックオフの株主総会のお土産は、ブックオフの商品券だそうです。

ブックオフといえば、せどり(ブックオフで安価に仕入れた本をネットで転売する副業)が有名ですね。

ただ、そんなにせどりが儲かるなら、ブックオフ自身がAmazonの価格を見て、高く売れそうな本はAmazonとかヤフーとかで売ればいいような気がしてしまいます。謎です。。。

<ブックオフ(3313)>
株価:684円(単元:100株)
実績PBR:0.87
予想PER:7.84
予想ROE:11.1%
予想配当利回り:3.65% 
優待利回り(100株):1.46%
予想1株配当/予想EPS:29%

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    No title

    同感ですね。
    古書店ののプロとして価格動向くらいわかるでしょうからね。
    私も、一度せどりやってみたいのですが、きっと結構手間で、面倒くさいのでしょうね。

    Re: No title

    そういうのが好きな人にとっては、楽しいし収益も出るしでいいんでしょうね。

    好きでないとなかなか割に合わないような気がします。ノマドワークと同じような印象です。
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する