TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

8月大爆発!イオンの株主優待

8月の人気優待のひとつがイオンです。

優待二重使用、優待×ポイントのデュアル二重奏、お客様感謝デートのダブル割引が可能な点が熱いです。

イオン

優待内容は、半期100万円までの購入金額に対するキャッシュバックです。キャッシュバックされる割合は、保有株式数によって異なります。

100株以上 3%
500株以上 4%
1,000株以上 5%
3,000株以上 7%

毎月20日・30日のお客さま感謝デーでは、5%割引特典に重ねて、上記のキャッシュバック特典が受けられます。

優待でよくあるのは、他の割引との併用は不可というものです。「そんなみみっちいことは言わないお!」という男前っぷりを感じます。

また、優待は、現金以外にもWAON・イオンのクレカ・イオンギフトカードでのお会計に使えます。よくあるのは「現金のみ」というパターンですが、ここでも「ケチケチしないお!」という懐の深さを感じます。

イオンモールやイオンディライトなどの優待でゲットしたイオンギフトカードを利用して決済でき、イオンの優待でCBも受けられます。優待ダブル使用可!!

また、WAONやイオンのクレカも使えるので、クレカのポイントをゲットしつつ、優待CBも受けられます。優待×ポイントの二重奏!!

近くにイオンがあって日常的に使う場合は、とても使い勝手がいい優待ですね!

イオンをよく使う方はイオンのクレジットカード、イオンセレクトカードもおすすめです。



SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する