TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

浜勝初体験。平日・土曜ランチは◎

2月・8月優待銘柄・リンガーハットは、リンガーハット以外にとんかつ・浜勝も運営しています。近くに店舗がなかったので今まで行ったことがありませんでした。先日近くを通りかかる機会があったので、初めて行きました。

入り口には素材の産地の説明がありました。

浜勝1_convert_20120730170320

平日・土曜はランチをやっていました。990円のヒレカツに100円でホットコーヒーをつけました。リンガーハットグループの携帯サイトの会員クーポンで5%OFFで1030円となったので、優待券2枚で会計しました。

「お釣り出ませんがいいですか?」という店員さんに「要らないぞよ」とリッチャー的セリフを言えるのが、優待ならではですね♪

まあ普段から言えばいいかもですがww

浜勝4_convert_20120730170415

浜勝2_convert_20120730170345

浜勝3_convert_20120730170403

味噌汁は赤だし・白だしの2種類があり、ご飯は白米と麦ご飯が選べました。味噌汁・キャベツ・ご飯・漬物・ホットコーヒーはおかわり自由でした。全部おかわりしましたw

この内容でランチの値段設定は690円~1,000円程度であり、リーズナブル感がありました。いっぱい食べる男性にとっては、非常に満足できる水準だと思います。和幸・かつくらなどと比べても負けていません。店内も和モダン的で落ち着いた雰囲気です。

採算が少し心配になりますが、とんかつ屋ということで、客はディナータイムや休日が多くて平日ランチは弱いことから、安値の設定をしているのでしょう。

リンガーハットグループは、国産素材で健康的な食事が提供されている点がいいね!であり、今後も頑張ってほしいと思いました。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する