TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

イオンディライトの株主優待&株主総会

イオンディライトの株主優待が届いていました。

イオンディライト


優待内容は、イオンギフトカード(2,000円)か、2,500円相当の商品詰合せです。100株ですと1つ、1000株以上だと2つです。

今年の商品詰め合わせは、コーヒーかカレーでした。

イオンディライトPB


夏に職場で飲むのにいいかなと思い、コーヒーにもそそってハアハアしてしまいました。最終的には全国のイオン・イオンモール・マックスバリュなどで使えて非常に利便性が高いギフトカードにしました。

イオンディライトの権利確定日は2月末です。

今年の株主総会のお土産は、オーガニックコットントートバッグ、BODY SHOPのシャワージェル2種でした。

<イオンディライト(9787)>
株価:1,794円(単元:100株)
実績PBR:1.64
予想PER:11.17
予想配当利回り:2.56% 
優待利回り(100株):1.11%(2000円で計算)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する