TOP > 株主総会お土産 > ご覧のページ

東京都競馬の株主総会に行きました。クオちゃんGET!

東京都競馬の株主総会に参加しました!場所は東京ドームホテルで、東京ドームシティ内にありました。
当日は快晴で気持ちがいい日和でした。小さなお子さんを連れている方もいらっしゃいました。


DSC_0065.jpg


気になるお土産は、500円のクオカード2枚です。


DSC_0064.jpg


お飲み物もあり、コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュースが頂けました。写真には写ってませんが、オレンジジュースが美味しかったです。


DSC_0063.jpg


休憩所がホテルライク(というかホテルそのもの)で、落ち着ける雰囲気でした^^


DSC_0062.jpg


12月末の権利を取得すると、株主総会に参加できます。カブドットコム証券で一般信用売りできることがあります。株主優待の内容は1000株だと以下の通りです。

(1) 大井競馬場株主優待証(入場パス) 1枚
(2) 大井競馬場の観覧席券 0枚
(3) 東京サマーランドの招待券 2枚
(4) 東京サマーランドファミリー招待券 8枚

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事