TOP > 株主総会お土産 > ご覧のページ

リンガーハットの株主優待&株主総会&野菜たっぷりちゃんぽん

■昨年のリンガーハットの株主優待券は、期限が今月末までとなります。少し残っていたので、先日食べにいきました。野菜たっぷりちゃんぽんを注文しました。

本当に「たっぷり」であり、期待以上の量です。小悪魔age嬢の髪に負けてない程に盛ってます。

野菜が480グラムも入っているそうです。それ程カロリーは高くないはずですが、お腹が満腹になります。野菜でお腹いっぱいにさせるのが、体にいいんでしょうね。

DSC_0226_convert_20120526000421.jpg

リンガーハットのレシートに記載されているURLにアクセスするか、ケータイでQRコードを読み取ってアンケートに回答すると、そのレシートを次回もって行くと、餃子1皿サービスしてくれます。

餃子一皿250円であり、アンケートは数分しかかからないので、かなりお得感があります。アンケート結果が悪い店舗は、本部から怒られるのでしょうね(笑)

■同社の優待の権利確定日は2月末・8月末です。株価は1065円近辺です。

100株以上 1,050円
300株以上 3,675円
500株以上 6,300円
1,000株以上 13,125円
2,000株以上 26,250円


株主総会のお土産は、豚の角煮・産直キャベツであり、懇親会も開催してくれるようです。昨年は東京でも株主報告会・懇親会を開催してくれました。今後も開催してくれると嬉しいです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する