TOP > 優待情報 > 6月優待 > ご覧のページ

意外に高額逆日歩が多発。やはりリスク認識は重要

Back6.jpg


6月末優待の逆日歩が出ましたね。
スタジオアリス・ロイヤルホスト・荏原実業など高額の逆日歩が出ました。貸借残の状況からは意外な高額でした。

やはり以前に述べたとおり、入札で全ては決まるので、それ程信用売りが多くなくても、高額逆日歩になる可能性はゼロではありません。また、過去の実績は将来を保証せず、あまり逆日歩がついてなかった銘柄が突如高額がつくこともありますね。

やはり一般信用が無難なのは間違いありませんね。また、制度クロスする場合はMAXの逆日歩は認識しておき、リスクとリターンを総合考慮して決定するのがベター。リスク・コントロールは大事ですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事