TOP > ARCHIVE - 2013年03月

東建コーポレーションの株主優待!ハートマークショップ!

TOMAMU resort golf course.

貴重な4月優待の一つが東建コーポレーション(1766)です。

続きを読む »

飯田産業の株主優待!江の島アイランドスパと珊瑚礁

飯田産業株主優待

貴重な4月優待の1つが飯田産業(8880)です。一建設、東栄住宅、タクトホーム、アーネストワン、アイディホームとの経営統合が発表されましたね。

続きを読む »

3月末期限の優待ラストスパート!チーズてりたまバーガー!

チーズてりたまバーガー (2)

マクドナルド、コロワイド、ペッパーフードサービス、東京ドーム、ベストブライダル、ロイヤルホールディングス、不二家など、今月末が有効期限の優待がありますね。今週末は皆さんラストスパートでしょうか!?

私はマクドナルドの優待があったため、行ってきました。今回は期間限定メニューのチーズてりたまバーガーを食べました。

続きを読む »

伊藤園の株主優待と株主総会のお土産

伊藤園2012

4月の有名な株主優待の1つが伊藤園(2593)です。伊藤園優先株(23935)の方でも優待が頂けます。普通株と優先株を両方持っていたら、2つもらえます。

続きを読む »

巴工業の株主優待!

巴工業の株主優待 (2)

優待祭りの9月が終わると気温と陽気は最高である一方、10月は決算期の企業が少なく、優待ファンとしては寂しい季節ですね。数少ない10月優待の1つが巴工業(6309)です。

続きを読む »

ダスキンの株主優待!ボンテリング!

DSC_0288_convert_20120604000858.jpg

3月の株主優待の1つがダスキン(4665)です。ミスタードーナッツで水に高濃度の塩素が混入していたという騒動がありました。ミスタードーナツはこの手の問題がたまに発生しているので、注意してほしいですね。

続きを読む »

サンマルクの四季のフルコース!

サンマルクパン


サンマルクの四季のフルコースを食べました。一緒に行った連れがサンマルクの会員カードに入っており、ポイントを結構ためて上のランクになっていて、四季のフルコースが2名無料でいただける特典がありました。

続きを読む »