TOP > ARCHIVE - 2012年11月

マクドナルドのメニュー 2012年11月時点

Yellow Arches, Yellow Taxi


マクドナルドのメニューがレジ前から消えました。脇の方やナプキンが置いてある箇所などにメニューが掲示されていますが、並ぶ最中に見たいと思いました。紙のメニューが置かれていたので、備忘録代わりにブログにアップしておこうと思いました。東京都心の価格になります。

続きを読む »

11月末までのお得ランチ!プレナスのほっともっと!のり弁当

ほっともっとのり弁当


プレナスの株主優待券の期限が11月末ということで、ほっともっとに行って来ました。ほっともっとでは、11月末まで平日ランチ割引キャンペーンを実施しています。

続きを読む »

バーガーキングで食べ放題!880円~

バーガーキング食べ放題
バーガーキングWebサイトより)

バーガーキングで食べ放題を実施するそうです。11月17日~11月30日の14時~23時です。ちなみに、食べ放題以外の時期は、同社のWebサイトでクーポンがあります。

続きを読む »

コンビニの帝王・クオカード!山下医療器械の株主優待

山下


11月優待に山下医療器械があります。権利確定日は5月末日・11月末日です。

続きを読む »

写真と実物を徹底比較!マクドナルドのえびフィレオ

McDonald's and Water Slide

本日マクドナルドに行き、150円クーポンを利用してえびフィレオを食べました。食べたのは本当に久しぶりで記憶に残ってなく、気分的には初体験でした。注目は広告写真と実物のギャップ、どの程度あるのか注目していました。

続きを読む »

万能戦士のジェフグルメカード!キューソー流通システムの株主優待

ジェフグルメカード


優待内容

11月優待のひとつがキューソー流通システム(9369)です。権利確定日は11月末日です。

続きを読む »