TOP > ARCHIVE - 2012年07月

浜勝初体験。平日・土曜ランチは◎

2月・8月優待銘柄・リンガーハットは、リンガーハット以外にとんかつ・浜勝も運営しています。近くに店舗がなかったので今まで行ったことがありませんでした。先日近くを通りかかる機会があったので、初めて行きました。

入り口には素材の産地の説明がありました。

浜勝1_convert_20120730170320

続きを読む »

イオンディライトの株主優待&株主総会

イオンディライトの株主優待が届いていました。

イオンディライト


続きを読む »

ゼンショーの華屋与兵衛のDM会員になってみた

8月・9月は優待が多くて、優待ファンには嬉しい月ですね。9月優待の一つにゼンショーがあります。

ゼンショー

続きを読む »

ミニストップの株主優待

8月優待のひとつに、ミニストップがあります。イオン系のコンビニですね。

DSC_0296_convert_20120604001048.jpg


続きを読む »

ビックカメラの株主優待&株主総会

8月優待の人気銘柄のひとつとして、ビックカメラがありますね。

DSC_0295_convert_20120604001027.jpg


続きを読む »

大庄の株主優待&株主総会

8月優待の人気銘柄の一つに、大庄があります。優待内容は、優待飲食券または産地直送の特産品です。100株ですと2500円相当です。以下は今年二月のものです。

DSC_0301_convert_20120604001212.jpg


続きを読む »

DCMホールディングスの株主優待

DCMホールディングスの株主優待が届いていました。

DSC_0299_convert_20120604001203.jpg


続きを読む »