TOP > ARCHIVE - 2012年07月

8月優待リンガーハットのやりいかちゃんぽん!

7月は優待企業が少ないことから、気分は8月ですね。8月優待企業のひとつがリンガーハットです。昨年8月に取得した優待の期限が今月末なので、先日グランド・フィナーレで、季節ごとに替わるメニューのやりいかちゃんぽんを食べました。

やりいかちゃんぽん

続きを読む »

コロワイドの売上に占める株主優待利用はハンパではない。

週刊ダイヤモンドの交際費特集号を読みました。


週刊 ダイヤモンド 2012年 6/23号 [雑誌]

そこで売上高に占める交際費率が高い企業も載っていました。その筆頭がコロワイドでした。

なぬ~接待が多過ぎるのはなあ・・・と思ったら、、、

続きを読む »

日東工器の株主優待&株主総会・懇親会

日東工器の株主優待が届いていました。図書カード2,000円です。

日東工器


続きを読む »

サガミチェーンは決算期変更も権利確定日はもとのまま

DSC_0057_convert_20120407231539.jpg

サガミチェーンは決算期は3月に変更されましたが、株主優待の権利確定日は従来のまま(1月20日・7月20日)のようです。

続きを読む »