TOP > ARCHIVE - 2012年06月

ポプラの株主優待

ポプラの株主優待が届いていました。写真は昨年のものです。

DSC_0287_convert_20120604000849.jpg


続きを読む »

サンエーの株主優待

サンエーの株主優待が届いていました。

DSC_0291_convert_20120604000940.jpg


続きを読む »

優待で松乃家・松八・チキン亭のとんかつ唐揚げ定食を食らう!!

■今更ですが、松屋の優待は松屋のみならず、系列のお店(松乃家・松八・チキン亭)でも利用可能だということに気づきました。本日、早速行って来ました。

とんかつ類の廉価版のお店という感じでした。メニューは以下のような感じです。490~900円程度で食べられます。

DSC_0284.jpg

続きを読む »

ドトールの株主総会&株主優待

ドトールの株主総会に出席しました。場所は渋谷東急セルリアンで、お土産はドリップコーヒーとレストラン食事券1,000円でした。

DSC_0007.jpg

続きを読む »

最高の総会、サンリオピューロランド

自分が日本最高と思っている株主総会はサンリオです。総会会場の近くのサンリオピューロランドが1日株主の貸切となり、無料で入場できお土産のキャラクターグッズも頂けます。ジム・ロジャーズにも享受できない日本の個人株主の特権です(笑)

DSC_0087.jpg

続きを読む »

松屋の優待でグリルチキン丼を食らう!!

■昨年取得した松屋の株主優待の期限が、今月末に迫ってきました。本日、行ってきました。

マクドナルド同様に、松屋は定番メニューの他に、一定期間ごとに入れ替わるメニューがありますよね。いつも優待券でそれを食べています。

今回はグリルチキン丼野菜セットと豚しゃぶ定食の2択でした。豚しゃぶ定食は、何となく豚丼の具の余り感がして、また牛丼ともかぶるような気がしたので、グリルチキン丼セットにしてみました。

DSC_0070_convert_20120620233554.jpg
 

続きを読む »