TOP > CATEGORY - 優待企業情報・その他

新モーニング!無料Wi-Fiも!デニーズでサラダモーニング

デニーズのモーニングサラダ

デニーズに行き、モーニングを食べました。消費税増税に合わせてモーニングメニューがリニューアルされていました。ただ単に値上げするのではなく、値上げに合わせてメニューをリニューアルするのは上手いですね。さすがセブン&アイHDです。

デニーズ(セブン&アイHD)は株主優待はありませんが、クオカードとジェフグルメカードが使えますので、間接的に株主優待で食事ができます。無料Wi-Fiもあるので便利です。

続きを読む »

飲み会に備えた守りのランチ!低カロリーで栄養確保

デニーズでの食事 (1)

株主優待でいただいたクオカードを利用してデニーズに行きました。この日は夜が飲みだったので、それに備えて低カロリーかつ栄養そこそこというメニューを組み合わせました。デニーズはホットコーヒーがおかわり自由なので、珈琲族としてはありがたいです。

続きを読む »

今年32歳の漢でも!美健ランチ&スムージーグリーン&フルーツ

デニーズでの休日の中食 (2)

デニーズで体に嬉しい健康志向の健やかメニュー、美健ランチを食べました。赤の美健ドリア サーモンバーグとごろごろ野菜(ドリンクつき)890円です。カロリーは539kcalです。チーズ、セミドライトマト入りのサーモンバーグ、五豆と五穀入りのご飯、季節野菜、トマトソース&ミートソースで構成されています。ドリンクは我らがホット珈琲を頼みました、

続きを読む »

ダイヤモンドダイニングのお食事3000円分→500円!初回はマックカード500円→100円

ダイヤモンドダイニング(3073)の食事が得になるクーポンがありました。リクルートのクーポンサイト・ポンパレでダイヤモンドダイニングのお食事割引ポイント3000円分→500円が出品されています。まだポンパレで購入されていない方は、マックカード500円が100円で買え、更に1000円分のポンパレギフト券もゲットできます。

続きを読む »

美と健康!美健丼サーモンバーグのロコモコ風&りんごのミニパルフェ

デニーズのメニュー (2)

クオカードを利用してセブン&アイのデニーズで食事をしました。世間では株高による資産効果や消費税増税前の贅沢消費によってプチ贅沢の雰囲気になっているようであり、外食でもロイヤルホストの好調と、牛丼御三家やマクドナルドの苦戦が報道されていますよね。

デニーズでも2,000円前後のメニューを全面に押し出していました。フォアグラは豪華ですし、専用の熟成庫の中で温度・湿度・風・空気中の微生物を管理し、肉の表面を乾燥させながら熟成させる「ドライエイジングビーフ」なるものが登場しました。牛肉は、熟成することにより、酵素の働きで肉質が柔らかくなり、タンパク質が分解されて旨味成分アミノ酸が増加し、余分な水分を飛ばすことで肉の旨味と香りを内側に凝縮するようです。

続きを読む »

リクルートのカーセンサーnetの無料登録で、じゃらんポイント1,000円分!

リクルートのカーセンサーnetがお得なキャンペーンを行っていましたので、ご紹介します。

続きを読む »