TOP > タグ - 吉野家

中野が泣いた。吉野家ショック

吉野家の牛丼

中野区民の優待民にとっては衝撃的なニュースが入ってきました。

続きを読む »

吉野家の株主総会のお土産!

吉野家の株主総会2013 (1)

吉野家ホールディングスの株主総会に出席しました。場所は例年通り中野サンプラザでした。中野はキリンの本社移転や大学キャンパスの開設によって賑わっているみたいですね。中野界隈のビール市場では、キリンの売上が急上昇という話もありました。確かに、地元に大企業が来てくれたら嬉しいものですよね。

続きを読む »

吉野家が牛すき鍋膳と牛チゲ鍋膳リリース!

吉野家の牛すき鍋膳と牛チゲ鍋膳

我らの吉野家が12月5日(木)10時から、新商品「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」を全国で販売します。寒い冬に最高のメニューです。個人的にはかなり気になるメニューです。必ず食べに行きます。値段は並580円・大盛680円です。単品だと100円引きとなります。

続きを読む »

吉野家の牛丼アタマの大盛&ごぼうサラダ&けんちん汁!

吉野家の牛丼アタマの大盛セット

吉野家に行き、11月末期限の優待を利用しました。牛丼・アタマの大盛、新発売のごぼうサラダ、けんちん汁を頼みました。カロリーはそれぞれ730kcal、71kcal、40kcalです。

続きを読む »

吉野家の牛丼で「アタマの大盛」が登場!気になるカロリーは

吉野家の牛丼(アタマの大盛)

吉野家の牛丼はこれまで並盛・大盛・特盛がありました。10月10日から「アタマの大盛」が登場します。アタマの大盛とは、ごはんは並盛で具は大盛というものです。炭水化物をあまり食べない方がいい大人向けのメニューですね。カロリーも推測しました。

続きを読む »

吉野家のけんちん汁セット!煮野菜&生野菜!

吉野家けんちん汁セット (3)

吉野家ホールディングスの吉野家に行き、牛丼(並盛)・生野菜サラダ・けんちん汁セットを食べました。通常ですと470円になります。株主総会のお土産の牛丼券を利用すると、190円です。ジェフグルメカードで決済しました。

続きを読む »

【朝食】吉野家の牛丼!カロリーに注意!

吉野家朝の牛丼 (1)

最近、朝食に吉野家の牛丼を食べることが増えました。吉野家の牛丼並盛のカロリーは674kcalであり、御飯の量がガッツリであることから、昼食だと午後眠くなり、夕食だと胃がもたれるという側面があります。しかし、朝だとこれらのデメリット無しに一日を送ることができます。

続きを読む »